TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSUNN 0)))のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FLIGHT OF THE BEHEMOTH / SUNN 0)))
このCDをamazonで探すstyle=border:none

一曲目二曲目はずっとギターやらベースやらよく分からんけどひたすら音を垂れ流してるだけです。
三曲目は暗いピアノのバックに不穏なノイズがず〜っと鳴り響いてます。徐々にノイズっぷりがヒートアップしていき、大抵の人は高周波が流れ出すあたりでノックダウン。この曲は辛うじて好き。
でも他の曲はちょっと無理。
四曲目はさらに激しいノイズが12分間鳴り続けるだけだし5曲目もよく意味分からんし。
いやしかしいつかこのすばらしさに気づく日が来るに違いない。決して嫌いなわけではないですから。
わっせろーい 2006年2月22日(水)20時23分

グレッグ・アンダースンの轟音プロジェクトの3rd(2002年リリース)。
アンビエントな世界なので音を説明するのは難しいが、早い話ギターとベースの音の塊です。
珍しくリズムを加えた曲もある。
慣れればけっこうまったりできるし、酔っ払って聴けば酩酊すること必至。
イヌスケ 2006年4月1日(土)19時47分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!