TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る坂本英三のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
メタルハンサムマン4 FOREVER YOUNG! / 坂本英三
このCDをamazonで探すstyle=border:none

メロディの質が最高。

オレンジレンジのような曲や、初夏を思い出させる甘酸っぱい青春ソングがあり、正直言って全てがメタルではない。

しかしこの良くも悪くも節操のないところが『さかもとえいぞう』たる所以である。

枯れるまで頑張ってください(^O^)。大好きです(^^♪
佐々木キナコ 2006年3月5日(日)16時55分

ん〜
前作が大好きだっただけに今作に期待してたんですけど、6曲は少ないっす!!

前作の「巨乳力士のマグロチックナイト」みたいなオチャラけた曲も入れてほしかった。
あと、英三さんがインタビューでおっしゃってたんですが、ソロアルバムは今後ストレートなメタルアルバムにしていきたい、ということでした。

ストレートじゃないアルバムにしてほしい派としては、寂しい気がします…。確かにいいアルバムなんだけど、英三さん自身が見えてこないアルバムだと感じてしまう。

次作は今作と前作がミックスされたような、楽しい曲がたくさんあるアルバムになると期待してます!
ANTHEMとANIMETALで大変だろうけど、英三さんJAM PROJECTに復帰してくれないかなぁ
とにかく、死ぬまでシャウトしてほしい!
ちひろ9 2006年4月4日(火)18時17分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!