TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDEATH BY STEREOのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
DEATH FOR LIFE / DEATH BY STEREO
このCDをamazonで探すstyle=border:none

今のところこの作品しか持っておりませんが、これは所謂メタルコアの中でもトップクラスだと思います。
『パンク+メタルの異種格闘』なんて今では珍しくも何ともありません。が、このバンドの素晴らしさはメタルらしいメタルであること。
巷では、メタルコアなんて謳っていて実際聴いてみると「なんだ、普通のヘヴィ・ロックやん」と肩透かしをくう作品が少なくありません。
が、こいつらのメタル魂は本物です。私はそう感じます。
無論、パンク+メタルなので、ハードコアな要素も大きいですが、この作品はメタル者も納得出来るようなメタル色満載です。
Gがメタルよりで、Voとリズム隊がハードコアって感じかな?
キャメル 2006年4月30日(日)21時3分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!