TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMISFITSのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FAMOUS MONSTERS / MISFITS
このCDをamazonで探すstyle=border:none

MISFITSにハマるきっかけとなったアルバム。
Helenaは最後にきてやられたという感じ(謎)
愚羅乱ブラスター 2001年12月10日(月)0時5分

グレンダンジグのソロ作品にイタく感動し、その後ダンジグのルーツを辿って行き着いたバンドがミスフィッツであった。

ミスフィッツ時代は結構楽しい音だったんだなあと感激したものである。
このバンドの中ではこのアルバムが最高と思う。

Kamiko 2003年9月14日(日)20時15分

ホントーに彼等のメロディーセンスには脱帽です。演奏陣のほうは歪みがドップリ効き、そこに乗るどこか物悲しい歌唱。素晴らしいです。
私的な話しですが、ドライブ中何度もリピートしてしまう当たり盤の一つです。

ICON 2005年6月25日(土)18時48分

ギターの音がダークな歪み方をしているのに、Voのメロディーはわりとポップ。
スラッシュ・ポップ?ヘヴィ・パンク?
なんとも不思議な感じです。
軽快な疾走チューンが多いので気軽に聴けます。
ボドムっ子 2006年5月17日(水)0時4分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!