CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。
(旧形式-更新停止)
METHODS OF EXECUTION / BRODEQUIN
さらに速くなった3rd。なのに一本調子な感じがしないのも素晴らしい
MCD収録曲も演奏スピードが速くなっています
しかしLiturgy程ではないですが、今までに比べ音質がちと悪い
個人的にスピード命のデスメタルは、これくらいの方が迫力が増して好きですが
SOSO 2006年10月26日(木)16時42分
2ndに比べて音質は悪いものの、それぞれの音のバランスは良くなった気がする。
この手のブルデスとしては曲展開がしっかりしてる気がして面白い。
リフが曲の主導権を持ってる感じ、そこに激速ブラストと鬼ガテラルが絡んできます。
しかしこれ、BRODEQUINという名前が伏せられてたらLITURGYとの差が全く分からない気が…
ヴォーカル以外はBRODEQUINとLITURGYメンツ一緒だし、ジェイミーのガテラルもマッティ並みの強烈ガテラルだし。
こっちの方がちょっと音質が良いくらい、でも両方激ブルータルでカッコイイから良いですけどね。
超豪速ブルデスの3rd。
ちょっと汚めの音質に豪速ブラストとガテラルが良く合います。
曲調はストレートにガツンときます。
このドラマーJON(ORIGINのJOHN氏とは別人)はリムの反動を利用しない叩き方のブラストビートでは最速の部類にはいるのではないでしょうか?異常です。
余談ですがこのJON氏はFOETOPSYというバンドでもドラム叩いてますが、このアルバムより速いブラストを叩いてます。(笑