TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSHAKRAのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FALL / SHAKRA
このCDをamazonで探すstyle=border:none

こういう作品が評価されないようでは、日本のHR/HMリスナーも終わったと思う。
ボーカルの歌いまわし、そして楽曲の完成度の高さと、プリティメイズを想起
させるが、この溢れんばかりの情熱は、PMを凌駕している。

2005年リリースの5作目。
cozy_ima 2006年12月4日(月)21時7分

あまり人気ないの?
視聴して速攻買いました。
楽曲勢いならば,GOTTHARD以上かな。
お気に入りの一枚です。
ウーロン 2006年12月23日(土)0時2分

この作品のほうが、GOTTHARDの新作より上だろう。
HARD_ROCKER 2008年1月16日(水)12時55分

最初聴いたとき、なんだ、この声と音楽はって思った。自分の好みの音楽では無かったのだ。しかし、何回もリピートする事によって、ダミ声らしきボーカルと独特なメロディーが、慣れてきて、個性的だと思った。ボーカルはアクセプトのウドを低くしたような感じ。好き嫌いが別れそうだ。音楽性はペンタを基本にしたメロディアスハード。ドイツの叙情的なサウンドとは違って、アメリカの音です。それでゴットハードを引合いに出されるのだとおもう。個人的にはゴットハードとは、似ても似つかないと思うが。
ジョージベラス 2008年7月30日(水)4時57分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!