TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHYPOCRISYのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
HYPOCRISY / HYPOCRISY
このCDをamazonで探すstyle=border:none

バンドの名前を冠してありますが、デビュー作ってわけではないです。1999年のようですから、デス色が再び濃厚になるinto the abyssの前の作品ですね。おそらく六枚目でしょうか?
この作品は、1996年のアブダクテッド並にスピードはおさえてあります。しかし、あちらは幻想的で不思議なメロディが多かったのに対し、こちらはよりドラマティックなものが多く、メロデス好きな方にもよりアピールするものとなっております。
バッキング、リフ、ソロとギターの活躍の場が多く、ピーター・テクレンのセンスを堪能できます。
メロディアスでゆったりした楽曲が多く占める一方で、相変わらずな暴虐的な曲もありますので、その辺が好きな方も聴けなくは無いです。というか、②だけでも聴く価値ありです。暴虐的で、かつ適度にメロディアスなリフを持つヒポクリシー節です。

名刀シイタケ 2007年2月20日(火)10時24分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!