TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSINNERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
MASK OF SANITY / SINNER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

高い評価がなされていたので購入してみました。
これがまた素晴らしい!前作とは比べ物にならないほどの出来栄えです。
決して激しいわけではない、なのに熱くなれる、なんと言っていいかはよくわかりませんが、とにかく素晴らしいです。
なお、ところどころでキーボードが活躍している点も○です。

ファンの方なら絶対に買っておくべきと思いますよ。
メタルマン02 2007年2月21日(水)18時35分

メロハー風シナーが帰ってきた!ってところでしょうか。
メタルなシナーではなく、昔のシナーが好きな人には是非ともお薦めしたいですね。
ポエ 2007年2月24日(土)4時4分

このアルバムで初めてシナー聴きました。
メロディックで古めかしい曲が多くPrimal Fearとはまた違った感じがあります、またマットのドス太いVoも好印象。

聞く価値アリアリ!B誌の広Oも絶賛。
ANGRA狂者 2008年7月22日(火)13時36分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!