TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDEATHSPELL OMEGAのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
DEATHSPELL OMEGA/ MOONBLOOD-SPLIT / DEATHSPELL OMEGA
このCDをamazonで探すstyle=border:none

まだMikkoが加入してない時期のMoonbloodとのスプリット。
Dx Oxは3曲のみですが、チープで薄めの音質のメロウなプリミティブブラックをやっています。
これぐらいの音質の方が私は好みですね。ブートらしいですが音質はプリミティブとして非常にまともです。
さすがに3rdの様なクオリティを期待するとがっかりするでしょうけど、オールドスクールな曲が好きなら
買って損は無いと言った感じではあります。曲自体も全然悪くは無いですし、格好良いですよ。
ちなみにMoonbloodは4曲入りで、若干エピックな香り漂うメロウなプリブラです。
個人的にはこちらの方がより良くて楽しめました。
死暗 2007年2月26日(月)7時9分

初期のDSOが好きな人なら持っていてもいいでしょう。
でもまぁ無理して買う必要もないと思いますけど、、
まぁ自分的にはいい曲もそろってると思いますよ。
MOONBLOODもかっこいいですし、やっぱ買いってことで!
timez 2007年12月15日(土)22時29分

DsOはSMRCしか聴いたことなかったんですが、
どうやら私はプリミティブスタイルのDsOの方が気に入りそうです。
Moonbloodはブートを1枚聴いて気に入ったんですが、
このCDでも素晴らしいエピックブラックを披露しています。
ちなみにMoonbloodのCDはこれも含めて全部ブートです。

PaganHorde 2007年12月23日(日)1時37分

MOONBLOODはこれでしか聴いていませんが、両者共に素晴らしいです。
メロウなプリミティブ・ブラックが好きな方は気に入ってもらえるかと思います。
全体的に渋い感じがしますが、これもまたブラックでしか味わえない感覚。

あと、ジャケット(特にDEATHSPELL OMEGA)もカッコいいのでピンときた方は是非。
たまねぎ 2008年3月16日(日)3時9分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!