TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHARDCORE SUPERSTARのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THANKYOU / HARDCORE SUPERSTAR
このCDをamazonで探すstyle=border:none

僕はどちらかというと前のアルバムが好きだけどこういうのもアリだと思います。
めだった捨て曲も無いと思うし彼らの今までとは少し違った面がみれて良かったと思います。
特に①②⑤⑬は個人的には大好きです。まだ聴いてない人は聴いてみて下さい

すいか 2002年2月22日(金)15時24分

個人的には前作よりもメランコリックな楽曲が多いこちらのほうが好きです。
5、7、8などが好きですが、6が一番好きです。
この曲を聴いてファンクに興味を持つようになりました。

2002年10月21日(月)17時43分

01年発表の2nd。
前作からのパンキッシュな音から一変、哀愁あるメランコリックな楽曲が
大半を占めていますが、コレも彼等の魅力の一つなんだと
一枚を聴き終えてそう感じました。
個人的には⑦⑧⑨がお勧めです。
karuha 2004年8月28日(土)15時54分

彼らこそハノイの正統な後継者!!そんな感じがします。
ちまたに「ハノイから影響を受けた」というバンドは山ほどいるけど、これほどハノイの音楽を継承→発展させてるバンドってないと思う。
タヅヌ 2004年12月2日(木)6時49分

キャッチーさのあるはじけた曲と、しっとりとした曲と、どっちも良いですよね。
それに、どこか「古き良き精神」を感じ取れます。80年代バッドボーイズ系ハードロックの空気というか。
すごく聴きやすいアルバムなので、ついついヘヴィローテ。
クールです。
ボドムっ子 2005年9月20日(火)23時24分

勢いのある前作『BAD SNEAKERS〜』も良いですが、ファンキーな曲、メランコリックな曲が増えて、様々な曲調が楽しめるこのアルバムも、高品質のロック・アルバムです。
好きな音楽を楽しんでやってますっていう雰囲気が良いなぁ。
どの曲もキャッチーだし、幅広いファン層にアピールできるアルバムだと思います。

うにぶ 2005年11月9日(水)20時47分

通算3作目となる今作は、前作に対して明らかに勢いとヘヴィネスが不足しているが、こっちの方が沢山聴ける。
聴いていて疲れないし、持ち前のキャッチーさがとても良く活かされてる。
クールで良質な洋楽ロックアルバムといった印象。
前作のような疾走ロックが1曲しかないかわりに、バラエティに富んだ楽曲が堪能できる。(疾走曲が欲しいのが本音なんだけど)
N男 2006年4月16日(日)14時17分

特別好きなバンドではないが、このアルバムはかなり好き。2と4のリフのセンスは凄くないですか?
モブルールズ 2009年9月26日(土)12時6分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!