TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBUTCHER ABCのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
BUTCHERED AT BIRTH DAY / BUTCHER ABC
このCDをamazonで探すstyle=border:none

東京ガスマスクデスメタル、BUTCHER ABCの1stミニアルバム。

自分がもっているには 5曲入りで収録時間も13分弱と少なめな内容の作品ですが、作品自体はとても良く、グロウルタイプのデス声と絶叫に近いクリーンヴォイスにヘヴィなサウンドで展開される良質なデスメタルが展開されています。

因みに、1曲目はグロウル声でひたすらゴボゴボいってるだけです。(笑)

基本はミドルテンポ中心で、ブラストは2曲目の冒頭で少し叩いてる程度です。
速く叩いたている曲もありますが、スラッシュビートくらいの速さです。

収録内容が余り多くないので、購入するのを躊躇している方もいるかもしれませんが、曲の作りはしっかりしているし、再プレス盤には5曲のライブ音源とライブ映像も追加収録されているので、興味のある方は是非、購入してみてください。
J.K.O. 2007年7月7日(土)15時12分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!