TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHE HEAVY'Sのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
ULTIMATE METAL MARATHON / THE HEAVY'S
このCDをamazonで探すstyle=border:none

2007年。HR/HMのメドレー。
89年の1st「METAL MARATHON」と92年の2nd「MORE METAL MARATHON」(国内未発)をカップリングして時間の関係で1曲カットしたもの。
カットするなら1stからにして欲しかったなあ。1stなら一応国内盤出てたんだし。
でもってKROKUSの覆面バンドだそうです。
昔はわからなかったけどライナーを読んですっきりした。
1stを持っていたので迷ったけど2ndの3曲聴きたさに購入。
で、その3曲なんですが、ちょっと曲間のつなぎが1stほどスムースじゃないんですよ。
気にならない人には全く気にならないんでしょうけど、1stのときのつなぎが絶妙だっただけにちょっと残念。

文句ばかり言ってしまったけども、演奏は上手いので気軽にBGMとして楽しみたい人にはお奨めできますよ。安いし。
GEORGE 2007年8月3日(金)1時12分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!