TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBETO VAZQUEZ INFINITYのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
BETO VAZQUEZ INFINITY / BETO VAZQUEZ INFINITY
このCDをamazonで探すstyle=border:none

こりゃスゴい!何がスゴいってゲストがスゴい!!!
ゲストVoにNIGHTWISHのターヤ、EDENBRIDGEのサビーネ、NLACKMORE'S NIGHTのキャンディス・ナイト、そしてRHAPSODYのファビオ・リオーネ!!さらにゲストDrにSTRATOVARIUSのヨルグ・マイケル!!ここに並んだ名前をみただけで失禁モノ!!
それぞれのゲストが、自らの所属するバンドのテイストを持ち寄ってアルバム作ったらこうなりました、的な作風ではあります。HMとしてのアグレッションにはやや欠けるきらいがあるけど、適度なシンフォアレンジと、個性豊かなゲストがそれぞれに持ち込んだ要素が見事に溶け合って、朴訥とした印象はあるものの全体としては統一感のある作りです。中盤のいかにもBLACKMORE'S NIGHT的なキャンディスの歌唱が実はこの世界観に一番あっている気もする…。ファビオはここでは元バンドのような大仰な歌唱はなりを潜め、やや控えめながらいい仕事してマス。
圧巻は3人の歌姫が共演した⑪“Promises Under The Rain"。非常に牧歌的な曲ですが、めっちゃなごみますね。さとう珠緒、井川遥、優香が共演したのと同じくらいの癒し具合(笑)で。
唯一の疑問は、このベト・ヴァスケスさん、あまり存在感を見出せない…(苦笑)
29 2002年3月10日(日)5時25分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!