TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGRONIBARDのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
GRONIBARD / GRONIBARD
このCDをamazonで探すstyle=border:none

01年の作。何枚目かは知らぬ。
フランス人によるフランス語?でやってるゴアグラインド。
馬鹿みたいなジャケに脱力しつつも聴いてみるとさらに脱力。
変な童謡みてーなのとか入れるか普通。金切り声が中心なので聞きやすいかも知れん。
VO.はアナル・カポネ。そこが一番面白かった。
中曽根栄作 2007年10月2日(火)1時32分

全裸or女装での恥じらい一切無しのステージングが有名(?)なフレンチポルノゴア、
01年発表のファーストフルレングス。
バンド名の語源はGros Nibardで「巨乳」の意味。
とにかくユルく、下品で、チープで、楽しい!
初心者からすると見た目毒々しいのにクセになってしまうカクテルとでもいおうか、
「ゴアって楽しいんだ!」という、
あとで他のバンドを聴くと打ち砕かれる偏見を聴き手に植え付けかねない
クリアな音質と確かな演奏力、とっつきやすいキャッチーな楽曲の数々。
ゴア入門編として申し分ない一枚のような気がします。
ケムケム 2008年10月7日(火)23時41分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!