TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHE MARS VOLTAのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE BEDLAM IN GOLIATH / THE MARS VOLTA
このCDをamazonで探すstyle=border:none

超ハードなアルバム。マーズで1番好きかも。2ndと3rdが聴きにくかった人は買いです。
煉瓦 2008年1月26日(土)10時25分

4th。

相変わらず何をしているのかわからんw…というのが最初の感想。
チョコチョコ聴いてますけど輪郭を捉えるのは難しいね。
とにかく濃い、暑苦しい、ムさい(むさくるしい)の3拍子。
それでも何か整合性やら知的さやらオシャレさを感じるのはなぜだろう。
まぁ何度も聴いて理解するしかないか。

このCD帯には共感『理解するのではない、カオスにおぼれてしまえばいいんだ!』
ナルホドね。

!!あまり買えって評価になってないね(゜д゜;)
メタルン 2008年3月29日(土)17時8分

僕にとって初めてのマーズボルタ
一聴して、一発でばちっとハマった

超ハイトーンのボーカル、無茶苦茶に手数の多いドラム、変態変則メロディーのギター、ベース
何をとっても斬新で頭ぶち抜かれたような衝撃でした
当時toolとかkornとかあの辺の重い暗い音ばっかり聴いていた俺でもこのめちゃくちゃハイテンションなアルバムに感動したもんです
だから、どういう音楽が好き、とかじゃなくてとにかく「変態」この二文字に惹かれる人なら是非一度聴いてみるべきだと思う

久々に発掘した!って感じ
他のアルバムも聴いてみたし
赫月 2009年1月21日(水)14時11分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!