TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBIOMECHANICALのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
CANNIBALISED / BIOMECHANICAL
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ヘビメタ系の激しい曲がこれでもかと詰め込まれてまして、その手の曲が好きならとことんのめり込めるのではないかと。2ndアルバムもかなりのものでしたが、今作はそれ以上にヘビーでダークネス。全編を通して発狂サウンドと化していますので、これから聴かれる方は、それなりに覚悟してもらった方がいいかもしれません。
胡蝶 2008年3月23日(日)11時11分

以前から気になっていて購入してみました。1回聴いただけじゃ絶対に分からない不思議なアルバムですね。
余りの音圧&展開の速さで放心状態になりました(笑)シンフォニックプログレデスラッシュとでも呼びましょうか。
個人的には低音が必要以上に前に出過ぎかなぁって思います。もう少し抑えてくれれば聴き易くなると思うのですが・・。

とにかく爆音でストレス発散したい人にはピッタリのアルバムだと思いました。
ぽこ丸 2008年11月21日(金)21時26分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!