TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るWIDOWMAKERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
STAND BY FOR PAIN / WIDOWMAKER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ディー・スナイダーの新バンドということでファーストはそこそこ注目されたが、このセカンドはあまり関心を持たれなかった…

これって、持っている人は少ないのではなかろうか?!

メンバー的にもアル・ピトレリ、ジョー・フランコがおり、非常に聴き応えのある作品になっているのに残念…

アンサンブル重視のアグレッシブかつヘヴィなサウンドに変化して、比較的分かり易かった前作とはまた違う雰囲気のアルバムとなっている。

やや暗めの曲調が一般受けしない感じだが聴けるアルバムであるのは確か。

ディーのエネルギッシュなロック・ヴォーカルも相変わらずかっこいい。

アル・ピトレリのテクニカルなギタープレイが大きな武器でありこれだけでも聴く価値が十分あると思う。

まぁ、ギターが好きな人は楽しめる作品ということで要チェック!!




ニャー・アズナブル 2008年6月30日(月)23時31分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!