TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVERSAILLESのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
PRINCE&PRINCESS / VERSAILLES
このCDをamazonで探すstyle=border:none

Versaillesがあるゴスロリ系アパレルメーカーのタイアップされ、このシングルを発売。収録曲がPRINCE、PRINCESS、SILENT KNIGHT。
PRINCEはもともと無料配信されていたが、新しいイントロが加わりより壮大に。

PRINCESSは彼らが一番やりたかったと思われるバリバリのプログレメタル。本人達もブログで「聴いてても難しい曲」と自負してるようだ。

SILENT KNIGHTはインスト。HIZAKIとTERUの壮絶な掛け合いがムチャクチャ聴いてて気持ちいい。

SR20 2008年12月20日(土)9時14分

あと三曲ぐらい追加してミニアルバムとしてリリースしてほしかった!
彼らはあえてシングルという枠を組む必要がないほど大作傾向が強いし、充分に聞きごたえのある内容に昇華することができると思うがやはりV系商法が良くも悪くも作用しているのか?
破裂の人形 2008年12月28日(日)18時21分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!