TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るPRIME TIMEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE MIRACLE / PRIME TIME
このCDをamazonで探すstyle=border:none

NARITAのギタリスト、ヘンリック・ポールセンが中心となったバンドの2ND。
Voには元ELEGYのエドワード・ホーヴィンガが参加している。
音楽的にはミドルテンポ中心の叙情的HRといったところか?実に安心して聴けるアルバムだ。
特にVoのエドワードはELEGY時代の「多少無理やりっぽいハイトーンVo」というよりは、曲調もあるかもしれないが、落ち着いて聴けるソフトなVoを披露している。これも彼の一面なんだな〜と妙に感心してしまった。
ツーバス・ドコドコのスピードチューンが無いので物足りなさを感じてしまうかもしれないが、
レベルの高い叙情的HRには間違いないので、たまにはこの手のHRも聴いてみたら如何でしょうか?
ちなみにヨーロッパの「SEVEN DOORS HOTEL」のカバーをしてますが、出来は普通ですかね。
かわち 2002年5月3日(金)22時9分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!