TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るLUNARSEAのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
ROUTE CODE SELECTOR  / LUNARSEA
このCDをamazonで探すstyle=border:none

2008年作の2nd。
1stは初期IN FLAMES風なメロディ自体はなかなかに好きだったんですが
サビでクリーンになったとたんダサくなるのがどうにも駄目でした。
今作もクリーン入りですが哀愁さを表現するのにかかせないというのが過言でもないくらい
ピッタリあっていて曲の輪郭をハッキリさせています。全然ダサく感じさせません。
曲も同郷のDARK LUNACYの3rdにクリーンを入れてもっとストレートにした感じ…と言うかINSOMNIUM系になってます。
デス声もパワーアップしてカッコ良さも増しかなり化けたと思います。オススメ。
黒バット 2009年1月8日(木)0時31分

待ってね今夜も会いにゆ

ううううっっっっっっはっはははあああああ・・・
詰まらないことは気にしないで楽しもうぜぇ!!!!
中曽根栄作 2009年4月3日(金)21時29分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!