TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSUNSTORMのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
HOUSE OF DREAMS / SUNSTORM
このCDをamazonで探すstyle=border:none

SUNSTORMとしては2作目。Joeの歌が冴え渡る作品、とても懐が深く幅の広い曲調、だけど散漫な印象は微塵もなく、泣きの強いマイナースケールからアップテンポのメジャースケールまで、全て高品質なMelodic Hard Rockの作品として焦点が合っており、安心して楽しめる一枚となっていると思います。

ProducerにDennis Wardさん、作曲のクレジットには英国出身Tom & James のMartin Brosの名前がずらり、Frontiersレーベル・・・とくれば、そう、KHYMERAのチームと一緒、泣きの強さとメロディーの強さに付いては折り紙付きです。本作の個性部分については、ブルージーかつエモーショナルな歌唱でJoeが一手に引き受けている感じ。なかなか、良いアルバムでしたよ♪
KUZU 2009年5月11日(月)22時22分

素晴らしいメロディの宝箱。
KUZUさんがおっしゃっている通り、泣き泣きメロから明るいメロまで、ハードな曲から切ないバラードもまで、幅広い、しかし高品質のメロハーです。
ジョーの歌唱も安定していて聞いていて安心できます。
今のところ今年メロハーNo.1です。
北限のメタル野郎 2009年8月26日(水)16時43分

ポップでいいなぁ。聴き終えて清々しい気持ちになる。
ジョーの歌唱は相変わらず力強く尚且つハスキーで素晴らしいが、これだけの曲がそろうとジョーが歌っていなくても素晴らしいものになっていただろう、というくらい曲がいい。
セッキージョーダン 2009年10月25日(日)18時16分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!