TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るLACUNA COILのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
SHALLOW LIFE / LACUNA COIL
このCDをamazonで探すstyle=border:none

前作の会心作で知名度が一気に急上昇したLacuna coilの5作目。
アメリカでブレイクしたのを意識したか、今作はアメリカ市場を意識した作りとなっている。
アメリカの心をつかんだ今、ここで鷲づかみしたいという気持ちがすごく伝わってくる。
Lacuna Coilらしさは若干抑え気味で大衆向けの楽曲が目立つ分、賛否両論がわかれそうな作品である。
過去の作品にとらわれずに聴けば十分に満足できるクオリティである。
水ぶくれ 2009年7月18日(土)13時0分

まだこれしか聴いてないがなかなか良いですね。VOの声質はリヴ・クリスティンににていてキュンとなる声です。WITHIN TEMPTATIONと比べると完成度はイマイチな気がするけど、らしさが抑えめとの事なので、らしさ全開のアルバムを聴きたいです。
モブルールズ 2010年1月7日(木)16時11分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!