TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るW.E.T.のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
W.E.T. / W.E.T.
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ほんとに素晴らしいメロディック作品が出来上がりましたね。素晴らしい。
頭から最後まで、素晴らしいメロディの連続です。
ジェフの歌声がうまく引き出されていますね。
しかるべき人、しかるべき曲、しかるべきメロディ、しかるべき完成度。
メロディック界の金字塔に十分なりえる作品だと思います。
まだまだこれからもいい作品を作っていって欲しいですね。
北限のメタル野郎 2010年3月29日(月)11時10分

2010年(日本盤)、1st。
ワーク・オブ・アートのロバート・サール、エクリプスのエリック・マーテンソン、そしてタリスマンのジェフ・スコット・ソートの3人によるプロジェクト。
各バンド名の頭文字をとって、W.E.T.ということらしい。

演奏振りが安定して高レベルで安心して身をゆだねられるし、もちろんジェフのボーカルがエモーショナルで素晴らしいことも言うまでもない。
ただ、このアルバムの素晴らしい点は、そのソングライティングにある(…ように思う)。
ハードナンバーからバラードまで全体的に高品質で、殆ど全曲がハイライトだと言っても過言ではない。

メロハー好きなら押さえておいて損のない作品だと思います。
それにしても、ホントに良いアルバムを作ったものだなぁ〜。
ここまで良いと、出自がプロジェクトだからとか全く気にもならないものですね。
ドクトル・メタル 2010年7月5日(月)23時8分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!