TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るU. K.のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
NIGHT AFTER NIGHT / U. K.
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ライヴ盤です、はい。

ウェットンのVo&Bが好きが講じて手を伸ばしたUKですが、
スタジオ盤が「耳つぅ〜」だったので、大きな期待はしていなかったところ、
開けてビックリ、こっちの方が`きらびやか&生生生生しい'ので、一発でダウン、きゅ〜。
なんかすごーくわかりやすくUKが理解できそうなライヴ盤です。

ウェットンだけで言えば、ASIAのライヴ買うぐらいならこっち買いなさい(笑)。

とはいえ「ボジオとはわかりやすく言うとこんなカンジ」ってのを、
はて、何人のドラムプレーヤーに言って回ったかな、この盤持って。
一曲目で閉口〜数曲目で撃沈コースでしたが。
うなぎ 2002年10月26日(土)4時12分

U.K.のラスト。優れたライヴ・アルバムである。
オーディエンスの反応はやらせらしいし、音をかぶせた部分もあるが、
曲の良さ、テクニックがそれを補って余りある。
1st.の曲をトリオで演奏しているのも聴きものだし、新曲2曲も秀作。
聴いて損はないアルバムではないだろうか。

やまねこ 2002年11月13日(水)10時8分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!