TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るKING'S Xのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
MANIC MOONLIGHT / KING'S X
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ミュージシャンズ・ミュージシャン3人組による'01発表の今のところ最新作。
正直言って、地味〜なアルバム。でも、聴き込んでいくと妙なトリップ感に襲われます。
万人向けでないのは確かやけど、楽器を演奏してる人には良さがジワジワ出てくると思います。

最近の彼らは、わざと解りにくい音楽をやってるような気がしてならない。
素晴らしいメロディとフックのあるリフ、そしてハードロック然とした歌声を聴かせるだけの技量は十分に持ってるはず。
彼らは何処に行ってしまうんでしょう。
そやけどやっぱり良いねんなぁ・・・。なんか知らんけどハマってしまう。
サッチモリー 2002年10月31日(木)23時15分

書き込みないなぁ…
KING'S Xの作品のなかじゃワリと好きなアルバムです
ヘンテコなストーナーってカンジでしょうか?独特の酩酊感あって素敵です
WOODROSE 2005年10月10日(月)3時53分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!