TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るAXCXのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
TOP 40 HITS / AXCX
このCDをamazonで探すstyle=border:none

なんかフツーの洋POPSの棚に紛れ込んでいました。
その中身はとんでもなくえげつないグラインドコアです。
もう何を言っているのか判別不能です。曲と言えるものはほんのわずか。
決してけなしで言っているのではないのですが(^-^;)
けど中には面白いのもありますよ。
チャレンジャー求む!
ってか?

サトラレタin大阪 2002年11月7日(木)2時43分

スーパートランプのやつがお気に入りです。
それにしてもよくあきないですよね。
ある意味一途で真面目。
後厄kazuya 2002年11月13日(水)8時20分

バンド名(アナル・カント)からしてイッちゃってますね。
グラインド・コアとその他ごっちゃになった混沌激重激速音楽。
BRUTAL TRUTHや初期NAPALM DEATHをさらに極端にしたようなものですね。
ズゴゴゴゴゴゴゴゴ、うぎゃぁぁ〜〜〜っ!!
みたいな曲ばっかりなので、人によってはただのノイズにしか聴こえないでしょう。
これを聴くと、デスメタルがいかに整った、「音楽的」な音楽かがわかります。
アホみたいですが、曲名のてきとーさを見れば、本人たちもジョークみたいな気持ちだということが分かります。
曲の区別なんぞつきませんが、よく聴くと意外に面白いことたくさんやってて飽きずに聴けます。慣れれば快感に。
その手の音楽が好きな人は話の種にどうぞ。

うにぶ 2003年1月30日(木)1時37分

四十秒聴くと死ぬ。
素人ギタリスト 2003年2月22日(土)18時16分

公式サイトのもせで聴いたけど……………………最高過ぎる。
『FLOWER SHOP GUY』が素晴らしい!!!!!
2005年1月28日(金)13時0分

彼らに普通を求めてはいけない。
このようなバンドもいなければ、つまらんでしょう。
devilmotor666 2005年2月27日(日)21時12分

このバンドにはベーシストはいないようですがギターがすごい音圧!ギター兼ベースのような音です。デスメタルを聴き始めた頃このアルバムを聴きましたが単なるギャグだと思っていました。デス、ブラック、グラインドコアに慣れた今聴くとかなり速いブラストビートを叩いてることがわかります。当時はスネアを両手で叩いているものだと思っていましたが・・。さらに驚異なのはこれだけ大量の曲をきちんと覚えているということでしょう!それだけで彼らが遊びだけではない本気さが伝わってきます。音楽的には・・・ですが楽しめる人は楽しめるのではないのでしょうか?
THEATER OF DREAMS 2005年5月18日(水)21時59分

彼ららしいノイジーな曲のオンパレード。
ただ、ちょっとキャッチーな感じもするし、曲もポップなものがあったり。
曲も少なめだし、AC初心者には一番いいのかも知れない。
noiseism 2005年8月14日(日)16時42分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!