TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDRY KILL LOGICのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE DARKER SIDE OF NONSENSE / DRY KILL LOGIC
このCDをamazonで探すstyle=border:none

このバンドは、以前はHINGEと名乗っていたらしいので、その時期の活動はチト分かりませんが、
このアルバムけっこうヘヴィで良いです
2曲目のFEEL THE BREAKのリズムにハマった。
spitout 2002年12月31日(火)22時12分

僕の大好きなちとクセのある系のバンドです。
何がすごいかというとそのボーカルにあります。
ハリのある骨太な声。
さらに、まくし立てるように叫んでいるのに全く噛まない!
そこらのラッパーなんかと一緒にしちゃいけません。
リズムやリフパターンも独創的なものがあり、なかなか聞かせてくれます。
変わったヘヴィロック聞きたい方、ぜひ!

サトラレタin大阪 2004年5月8日(土)1時5分

このアルバムは、個人的には結構好きですね。リズムがやや複雑で展開もひとクセあり、イルニーニョあたりが好きな人は挑戦してもいいかも。数年前のアメリカで、猛威を振るっていたヘヴィ・ロックの典型的パターンの一つですね。
ヤング・ラジオ 2005年7月13日(水)22時33分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!