TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRAZORのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
EXECUTIONER'S SONG / RAZOR
このCDをamazonで探すstyle=border:none

カミソリの如き爆走スラッシュを信条とするRAZORの1985年作の1st。
この作品では、VENOMタイプの曲が並んでいるが、彼等特有のサウンドの「キレ」が実に心地よい。
ジャケもなかなかいい味出してます!スラッシュ・ファンには是非とも聞いてもらいたいですな!!
ローランDEATH 2003年3月26日(水)19時20分

デビューEPからするとちょっとスラッシュ気味になってきた。
相変わらず先走りっぷりの素晴らしいボーカル! 勢い(だけ)は充分あるし、聴いて損無し!
ジャケットは…芸術です(笑)
noiseism 2005年4月4日(月)20時9分

84年発表のデビューEPは聴いたことないですが、この1stはかなり優秀な作品だと思います。
正直なところB級だがとにかく勢いに任せたハチャメチャな疾走スラッシュを堪能できます。noiseismさんのおっしゃる「先走りっぷりの素晴らしいボーカル?」も強烈ですぜ。
当時のカナディアンスラッシュ勢は魅力的なバンドが多いですが、このバンドもその中の一つです。
あのジャケットは……芸術ですか!?(笑)。2ndの方が大分マシな気が……
すりっぷのっと 2005年7月1日(金)20時56分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!