TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSKULL PSYKIXのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FROM HELL / SKULL PSYKIX
このCDをamazonで探すstyle=border:none

地獄から来た謎の覆面バンド、スカル・サイキックスのミニアルバム。「お前等もヴァンパイアにしてやろうか」となにやら怪しげなマスクをかぶりながらそんな事を言っている。実は単にSLIPKNOTの影響を受けただけのような感じだが、音楽の方は割とまともなハード・コアでカッコイイ。でも歌詞は最悪短かすぎ。全部歌ったかと思ったら、そのパートをまた始めからくりかえす程度の演奏力、それで終わり。全曲が大体そんな感じになっている。しかしそこがまたいい!!聴いてて損はしない。隠しトラックとして7曲目を聴き終えた後に5曲目の「地声」バージョンが鳴り響く。これが一番バカバカしくておもしろい。

デスティネイト・スレイヤー 2003年4月17日(木)17時35分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!