TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMARDUKのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THOSE OF THE UNLIGHT / MARDUK
このCDをamazonで探すstyle=border:none

2nd。この時点で既に完成度の高いアンチクライスト音楽をやっておられたようで…
リフだけで身がえぐられるようです。
ボーカル兼ドラムみたいですが、器用ですな。
まんぞう 2003年5月27日(火)22時37分

ヴォーカルがLegion以前のMARDUKはこれが初体験です。
ヴォーカルは悲痛ながなり声って感じで、同じがなり声とはいえ、やはりLegionとは全然違いますね。

音質は4th以降に比べるとチープで、特にドラムの音はかなり軽いのですが、リフは暗くて邪悪で、そしてどこか哀愁漂う感じで、かなり良かったです。
スローテンポで聴かせる部分はこの頃の方が良いような気がします。

ブルータル差では4th以降にゆずりますが、邪悪さでは決して劣っていません。
GOD 2005年5月1日(日)0時42分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!