TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHIMのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
LOVE METAL / HIM
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ドイツで見つけた期待の新星!!
技術等はまだまだですが、曲は悪くないです。
果たして日本上陸なるか??
RON TYRANT 2003年6月28日(土)5時35分

フィンランドで人気のノリノリゴス・ロックだそうですが、なかなかの名盤です。
SENTENCEDほどの哀愁はありませんが、vo.は聴きやすいセクシーな歌声で、アルバムを通して聴ける感じで捨て曲なしって感じですかね?
本国フィンランドではなんと大手BMGから出ているので、日本盤も出てほしいな。

歌丸男 2003年8月17日(日)17時37分

彼等の最新アルバム・・・。相変わらずの、綺麗なメロディーと、壮絶な歌詞に圧倒されます。聞いた話しですが、アメリカで同名バンドがいるので、訴訟問題に発展しヨーロッパ外への進出がままならないそうです。そんな事、ここで語る事も無いですね。でも、上の方々が言われるとおり、日本デビューをしてほしいです!
さと 2004年1月25日(日)20時45分

メランコリック&ゴシックというバンドなら過去にいくらでもいたわけだが
最近のこれ系のバンドはそこにポップな要素を取り込むようになった。
勿論聴き手を選ぶ音ではあるのだが、非常に万人に馴染みやすくなってきている。
SCARECROW 2004年4月29日(木)11時2分

全曲必聴です♪ダークライトは日本デビュー盤なので有名ですが、
実はラブメタの方が名曲揃ってます^0^
ノリのよさだけでなく、悲しげな哀愁漂う雰囲気を是非味わってください!
アミノ 2006年3月29日(水)13時28分

この泣き泣きのメランコリックなメロディがいい。全曲にフックがあって、バリエーションもあるし素晴らしいアルバムだと思う。
ただ泣きじゃくるように歌うボーカルは好みの分かれるところ。
5150 2006年4月1日(土)19時9分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!