CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。
(旧形式-更新停止)
HURRY UP AND WAIT / JOE LYNN TURNER
ジョーリンターナーの歌声が満喫出来る一枚。
(ジョーが率いるバンドだからかな?)
相変わらず、比較的ガッチリと歌ってます。
決してポップな曲ではありません。(・・・と、私は思うけど・・・)
ジョーの声ってやっぱり凄いと思いました。
決して他の楽器に負けていないし、何よりも声自体がヘヴィだと思います。
6曲目のフェイドアウトは、ちょっと不自然のような気がしますが(笑)
ソロ4作目。メロディアスハード路線になった本作は、レインボー的でもブルーズ的でもなく、ボン・ジョヴィっぽい曲が多いです。メロハーが好きならマストでしょう。
確かに正統派HR/HMとは完全に異なったサウンドですよね。
ジャーニーあたりのハードポップファンは必聴だし、
健康的なHR/HMを聴きたい時はこれが最適ですね。
ジョーリンターナーのルーツを辿ったような一枚
歌い手として円熟味をましたジョーの歌唱は素晴らしく
パワフルかつソウルフルな歌声に魅了されます
個人的には⑥と⑩がお気に入りです
派手さはないもののおなじみのメンバーが脇を固めソツのないプレイを披露しているのも印象的でした、地味だが渋めのHM/HRが好きな方なら楽しめるかと思いますよ