TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBLUE OYSTER CULTのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE BEST OF BLUE OYSTER CULT / BLUE OYSTER CULT
このCDをamazonで探すstyle=border:none

このベスト盤はBOCでは珍しい国内盤です。しかもデジタルリマスターで1785円!!
お買い得です。72年〜83年に発表された中から代表曲を押えた16曲が収録されています。
国内盤ですから英語が苦手な人もBOCならではの歌詞が楽しめます。
BOCはとってもカッコいいHRバンドです。
このベストにも収録されている"Flaming Telepaths"〜"Astronomy"
の流れなどを聴いたら多くの人が彼らの音楽に惚れ込むと思います。
まだBOCを聴いたことが無いけど興味がある、と言う方はまず本作を聴き、
気に入った曲が収録されているアルバムを買っていかれたらどうでしょう。
BLUE OYSTER CULTお薦めです。
バクネ 2003年8月21日(木)4時0分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!