TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVOWWOWのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
REVIVE / VOWWOW
このCDをamazonで探すstyle=border:none

皆さん、ご存知ですかぁ。
忘れないでね〜。
Vのリミックス曲を集めたものです。
War Man 2003年9月5日(金)19時2分

おっ、出ましたね。このバージョンのDON'T LEAVE ME NOWもいいですよね。

ただ個人的にはDON'T TELL ME LIESはV収録のほうがいいです。
これに収録されてるやつは後のベスト盤でも使われていますが、
イントロが長すぎちゃうんですよね〜。
しかもその部分だけ結構聴き取り難いし。
ATOSS 2003年9月6日(土)0時56分

LPはエッチング加工で美しかった。CDしか持ってないけど…。
VOW WOWファンはもってた方が良いですが、最後に聞いても差しつかえはないでしょう。
kotora 2003年9月15日(月)2時4分

これはいいですね。
バージョンの違う「DON'T LEAVE ME NOW」で始まって終わる。
でもぼくも「DON'T TELL ME LIES」は「V」の方が好きです。
やっぱあの曲はドラムソロから入りたいですよ。
エルドラドのVo. 2004年2月12日(木)18時25分

こっちはこっちでいい。電車とかで聴くときも、こっちのが長くたのしめるし(笑)。スケールがでかくて割と好きですよ。
yuho 2005年9月8日(木)0時46分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!