TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCUSTARDのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FOR MY KING / CUSTARD
このCDをamazonで探すstyle=border:none

クサメタル界に衝撃(笑撃)を与えた究極のジャケは一見の価値あり(笑)!
内容はB級ながらなかなか質の良いアルバムです。曲順といい一曲一曲のつくりになかなか光るものを感じる。曲順にすごく説得力があっていい。良盤。
SADA 2003年9月10日(水)21時2分

ジャケがすごい...

たあ 2005年5月16日(月)17時43分

メタルを語るには欠かせないジャケやな...(笑)
たあ 2005年5月31日(火)13時4分

このジャケット欲しさに手に入れましたね。この人間の関節の部分とかがかなり怪しくていい感じです。顔もまた笑えます。
しかし、中身はどうしてだろう!かなり上質なんです。疾走とミドル半々なかんじですが、ミドルの曲もメロディがしっかりしていて、ボーカルも疾走曲では結構ズレ気味ですが声は出ているので普通に聴けます。さらに、ギターソロやツインリード部分がかなりドラマティックに仕上がっているんです。
1stはギターがかっこよくてもボーカルに不満がありましたが、これは専任ボーカルが加わって、かなりよいデキになっております。
名刀シイタケ 2007年2月9日(金)11時49分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!