TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るUFOのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FLYING / UFO
このCDをamazonで探すstyle=border:none

その昔、MSGの「神(帰ってきたフライングアロウ)」を聴いて気に入ってたときのこと。

「そういやUFOってマイケルがおったバンドやったなあ、試しに聴いてみよか。」
で、買ったのがこのアルバム(笑)
マイケルおらんがな!
しかもクレジットを見ずに聴いてたもんだから
「マイケル・シェンカーも昔はそんなにたいしたことなかったんやな〜」
なんて思ったりもしました。
だからミック・ボルトンやっちゅうねん!
若さゆえの過ちってやつですね。

私の失敗談だけでアルバム紹介になってへん…
GEORGE 2003年9月15日(月)11時33分

GEORGEさんのコメントに爆笑(^_^)
本作は71年発表の2nd。ジャケットが超カッコイイ!
1st以上にどよよ〜んとした内容で、とにかく「FLYING」(26分/笑)と「STAR STORM」(19分/笑)の2曲が強烈。
どよよよよ〜〜〜ん。
キワモノ好きのリスナー必聴の迷作!
せーら 2003年11月1日(土)9時29分

PRINCE KAJUKUのヒットがあったものの前作より地味な印象なのでしょうか?
どちらかというとプログッレシブな方向性を導入したりしてこのまま続けば
どのようになっていたか気になる作品ではありますよ。
柴が2匹(会社から) 2003年11月6日(木)23時28分

日本版のジャケット、かっこよいですね!
サイケロックファンに推薦。
ギター以外は素晴らしいパフォーマンスですよ!
K2p 2008年11月6日(木)1時11分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!