TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBOLT THROWERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
REALM OF CHAOS / BOLT THROWER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

英国イカレポンチデスメタルバンドの1st。
何がイカレポンチかってC級ファンタジーとC級SFが合わさったような世界観がイカレポンチだ。
曲はいたって普通の黎明期デスメタル。
音質は悪い(といっても当時のデスメタルにしてはまとも)。
だけど何気ないリフがたま〜にかっこよかったりする。
いまのブルータルデスとかを聴くひとには多分物足りないだろうけど私は好きだ!
GEORGE 2003年9月18日(木)23時19分

やはり1stが最もダサい。
というか作品としてコレを世に出すというセンスがダサい。
しかし、コンスタントにダサい作品を出すこのバンドには妙な愛着が湧いて
アルバムが出ると、ダサいサウンドを期待してしまうのである。
こういう価値あるバンドもボクには必要なのであるッス。
Kamiko 2003年9月18日(木)23時58分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!