TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHEADHUNTERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
A BIZARRE GARDENING ACCIDENT / HEADHUNTER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

2ndアルバム。前作よりパワーメタルに近づいた仕上がり。ジャケットも何だか味気無い。しかしギターの音を全面的に押し出しているようで音質はとても良い。速い曲は少ないので物足りなさもありました。DOMO(どうも)なんて日本のファンに捧げる曲も入ってます。
疾走野郎 2003年9月28日(日)13時11分

パワーメタルよりのスラッシュ。
シュミーアがあのシャウトを聞かせてくれてますが何となくリラックスしたムードを感じます。
DESTRUCTIONを期待しなければ普通にいいアルバム。
無難にまとまってて突出したものはないけどね。
GEORGE 2004年4月10日(土)0時21分

93年,2nd

駄作
無理してるシュミーアが痛い
ex_shimon 2006年11月2日(木)13時13分

ブックオフの500円コーナーで発見して買って持ってました。
当時はとにかく速い曲を求めていたので、すぐ売っちゃいましたが、今思えば持っとけばよかったなぁ・・・。
ICECLAD RAGE 2007年5月12日(土)19時43分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!