TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCEPHALIC CARNAGEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
LUCID INTERVAL / CEPHALIC CARNAGE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

演奏は抜群にウマい。それぞれのパートのエフェクトが非常に素晴らしい。
特にヴォーカルエフェクトの凄みは光る!
エレクトロンな音をさりげなく盛り込んだのは非常に効果的。
曲構成は複雑怪奇でブラスト満載あるが、音圧が適度で何故か聴きやすいのである。
もしやこの作は非常にスゴイのではないかと思う今日この頃であるッス。
大昔、CYNICに出会ったあの感動に近いモノを感じるッス。

Kamiko 2003年10月13日(月)12時8分

これは凄いです!万人受けするとは思いませんが聴かないのはあまりにももったいない。Kamikoさんも言われてるようにかなりの技術あります!いやー変態すぎ(泣
ILL 2003年12月8日(月)8時15分

前作同様複雑でテクニカルで混沌としてます。若干突進パートが増えた気がします。
かっこよさは不変。
SOSO 2004年6月14日(月)1時17分

まったく曲の展開が読めないが、言い様の無い…問答無用の勢いを感じる…。
色んなジャンルの音を混ぜ込んだようなハイドログラインド。かっけぇ〜。
知らず知らずのうちにハマってしまった。
Exo 2004年8月14日(土)12時15分

この先の読めない混沌とした感じがたまらないです。
複雑で破壊力抜群で斬新。
かなり汚らしいガテラルヴォイスも使われていて強烈。
普通の人には聴きづらいかと思いますが、相当気に入りました。
一つのジャンルに留まらないところがツボです。
チャイチャイ 2009年11月28日(土)13時42分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!