TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るPIXIESのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
DOOLITTLE  / PIXIES
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ああ、この作は最高だったッス。
オシャレで優しいこの雰囲気とパンクっぽいイロが見事に融合して、最高のオルタネイティヴサウンドを創造しております。
Kamiko 2003年10月14日(火)21時37分

これは歴史的名盤だと個人的に思ってます。
最初から最後までテンションが全く落ちない!
もちろんオルタナ特有のクセというか捻りはあるんだけど、
なんか愛嬌があってとても素敵なんだよなぁ、このバンドは。
SCARECROW 2006年2月19日(日)12時26分

オルタナと言われても個人的にはピンと来ないんだが、PIXIESは大好き。
クセがあって慣れるのが大変なので人によっては、途中でぶん投げたりするかもしれないけど慣れたらこれまたやめられん。
PICO 2007年3月8日(木)16時26分

オルタナに詳しいわけではないですが、ひねてるくせにポップさがにじみ出ていて、なんといえばいいか、既にバシッと言われてるから他に良い言い方ができないけど・・・ファニーな作品ですね。
「センスがいい」ってたまに俺の使う卑怯なほめ言葉なんですけど、このバンドもろそんな感じ。
すなお 2008年5月19日(月)1時45分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!