TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGODSMACKのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
GODSMACK / GODSMACK
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ゴッドスマックといえば、やはりこの作品がお薦めである。ヘヴィさを増した「フェイスレス」も好きだけど、楽曲の完成度からいってもこの作品が最高傑作だという気がする。特に前半の展開は、これでもかというナンバーが目白押しで圧巻の出来である。日本では全く駄目だが、アメリカでの人気はすこぶる高い。これをHRといわずに、何をハードロックというのであろう。今でもよく聞いている好盤である。
ヤング・ラジオ 2003年10月26日(日)21時51分

「キープ・アウェイ」収録。僕をラウドロックに引きずり込んだのが、この曲である。今でもよく聞く作品で、恐ろしいまでの求心力がある。やはり「キープ・アウェイ」だけは別格の存在である。ラウドロックは認めないHR/HMファンも多いが、いいバンドもたくさん存在する。
ヤング・ラジオ 2005年2月7日(月)20時54分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!