TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDREAM THEATERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
LOOKING INTO INFINITY / DREAM THEATER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

「FALLING INTO INFINITY」が好きなので、この大阪公演のブートCD買っちゃいました。
最後の"METROPOLIS PART1"でメイデンの"THE TROOPER"をチョコッと演ってますが、Voがポートノイ。
で、スンゲ〜下手くそ(大笑)。吉本新喜劇なら全員ズッコケ間違い無しでしょう。正に天は二物を与えずです…。
このCD、ボーナスで93年のイタリア公演の音源も収録してますが、これが、ブートとは思えぬ極上の音質なのです。
最初、「ん? スタジオアルバムの音入れてんのか?」と思ったくらいに…。
ラブリエのVoもこの頃は凄いね。"ANOTHER DAY"も完璧に近いです。(LIVE SCENES〜Verは萎えた…)
結局このCDを買った意義は、このボーナス音源に移ってしまいました。なんとも罪作りなボーナスですな(笑)。

オカケン 2003年11月24日(月)11時42分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!