TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るWINDIRのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
1184 / WINDIR
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ブラック系のレビューサイトで高い評価を受けていたので早速購入してみました
あまり期待しないで聴いたらかなりカッコよくて何回もリピートしました

音はシンフォニックっていうよりメロディックブラックです(しかもクサい)
クサめのブラックが好きなら「買い」です!
2003年11月24日(月)17時14分

どこかのショップでブラック部門一位だったので聴いてみました。
アコーディオン?をとりいれている所がかなり斬新です。
音が少し軽いような気もしますが、全体的にはすごくいいと思います。
カヲル 2005年2月21日(月)0時39分

このアルバム・・素晴らしい!アグレッシヴなヴォーカルににメロディアスなギター。このメロディは初めて聴きますね。バンド自体も隠れてますが隠れた名盤!テクはそれほどありませんがこのバンドはメロディーが買いじゃないでしょうか。日本盤が出てもおかしくないと思うほどですが・・(出てませんよね?)
THEATER OF DREAMS 2005年5月18日(水)22時50分

すみません、上の書き込みをした者ですが、持っているアルバムは「ARNTER」です。もしかするとつづりが違っているかもしれませんが・・。素晴らしいです。
THEATER OF DREAMS 2005年5月18日(水)22時51分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!