TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るIMPALED NAZARENEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
ALL THAT YOU FEAR / IMPALED NAZARENE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

ジャケのウジ虫の数を数えてしまったイヌスケですが(嘘です)、やっと出たフェイヴァリットバンドの新作!このミカのヴォーカルが病み付きになるんですよ!すみません、興奮しています。このバンドは意外と曲がキャッチーなので、ブラックメタルが苦手なヒトにも薦められます。
イヌスケ 2003年11月30日(日)13時0分

ヴォーカルがなんか良いですなぁ、ギャアギャアヴォーカル(?)としてはかなり好きな部類です。
イヌスケさんの言うとおりキャッチーなのでブラックが駄目だという人でもイケる、というかメロデス聴ければ余裕だと思います。ブラックの最初にくぐる門として最適です。
俺としてはスラッシュっぽかったりロックンロール的なノリを感じたので結構お気に入り盤です。

...ジャケにウジ虫が這っていて微妙にエグいのに後輩の女の子に見られてしまった...
酔っ払っていたもんで迂闊でした。
カズチン 2004年8月1日(日)0時22分

ブラストビートがたまりません。メンバーの写真もカッコいいし、曲も結構聴きやすいし日本版が出てないのが不思議です。
ウシオ 2004年8月17日(火)2時42分

このテンションの高さは異常!
最後まで飽きることなく聴ける。
名盤。
西八男 2007年12月14日(金)2時16分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!