TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTERROR2000のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
SLAUGHTER IN JAPAN-LIVE 2003 / TERROR2000
このCDをamazonで探すstyle=border:none

待望の初のライブ版
日本でのデストラクションの前座ライブがそのまま録音されている
前座なので曲数が少ないのが残念だが内容は濃い

とにかくスゴイサウンド
生のライブでこれだけ爆走するのは素晴らしい。
余計ないぢりが無く、臨場感抜群!

荒々しいとかんなことは関係ない。
スラッシュは魂で勝負!
とにかくスピードに餓えたヘッドバンガー達は聴くべし!
ぜるる♪ 2004年1月5日(月)14時35分

殆ど行き当たりバッタリなライブ盤。
"まあまあ出来のよいブートレッグ"的なアルバムだが、
Faster Disasterでは途中適当に歌ってる(片方のギターがピーピー雑音状態なところも×)し、ベースの音ショボイし・・・。
荒々しさがスラッシュの魅力だとは思うが、これは酷すぎる。
個人的には、無理して出さないで欲しかった。
「FASTER DISASTER」の方がよっぽどカッコイイよ。
Blazing Blast 2006年7月31日(月)15時23分

前座だったこともあり、Intro含めて10曲約40分のライブアルバムですけど、最初から最後まで突っ張っしてマス。ただ、そんなひどくはないんだけど国内正規盤でこのサウンドだとちょっと損した気分がしましたね。ライブに行った人の記念盤にはいいかと思うけど、オリジナルのアルバム持ってれば、本作は不要かなかと!?
メロ好きデス 2007年11月29日(木)18時37分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!