TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るLITA FORDのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
DANGEROUS CURVES / LITA FORD
このCDをamazonで探すstyle=border:none

神秘的(?)なジャケットからは、妖艶なお姉様を想像しますが、
むしろ「姐さん」です。
初めて聞いたときは女性とは思えませんでした。
パワフルなメタル。
最近のヘニャ@ンどもは、姐さんの靴磨きからやり直しの刑。
けんしょー 2004年1月26日(月)19時14分

自分はリマスター盤を買ったんですが、サウンドはきれいです。
ギターもヘヴィですがやはりメロディアスでキーボードが目立ちます
Larger Than Life、Playin With Fire、Holy Manなどのサビは見事。つい口ずさみたくなります。(Playin With Fireのプロモは歌詞の世界そのままでしたwかっこいい)
そして最後の締めくくりは彼女のインスト。
プロデューサーはモトリーやドッケンのトムワーマンで、無難にまとまっています
アルバム全体の雰囲気は三枚目の「LITA」の延長線のような感じ。
割と地味な前作の「Stilleto」よりはフックのある曲がありますしジャケも素晴らしいのですが、どこか勢いに欠けるのは否めません。12曲と曲数が多いせいか、サビ意外のところの歌メロが物足りないのも事実。
しかし発表したのは91年、よく頑張ったというところですね。
AMBER MICHAELS 2005年3月4日(金)4時57分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!