TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
FEEDING OFF THE MOJO / NIGHT RANGER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

BradとKellyそしてGary Moon(Bass&Vocals)でのトリオ編成で作成されたアルバム。
NRのアルバムとして聴くと肩透かしを食らうが、全く別のバンド(MOON RANGER)として聴くと、これはこれでカッコイイ。
ムーンレンジャー 2004年1月27日(火)21時52分

ここにこれを書き込むのはタブーのような気もしてたんですが、むしろ本来のナイトレの作品をもしのいでいるんじゃないかってくらいの出来だと思います。確かにナイトレの音ではないですけど、この出来を考えるとこのアルバムが受けている扱いは不当の一言に尽きると思います。
とま 2004年2月14日(土)9時33分

主力メンバーのジャックとジェフとアランがいないので期待をしないで購入したが、これが大当たり。このメンバーで作った方が素晴らしいメロディアスハードロックになっており、ワンパターン化したナイトレンジャーよりよっぽど良い。これは恐らくジャックとジェフの最近のカントリー趣味が無くなったからだと思うが、アメリカンメロディアスハードと言った感じでメランコリックな新ボーカルが良い。ただメインボーカルのケリーがいるのでジャックがいないのはどうも抵抗がない。ケリーの作品の方が叙情的で個人的にはうまいと思うし、哀愁がある。3人のナイトレンジャーだけど素晴らしいですよ。
ジーノ 2006年4月11日(火)5時52分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!