TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るANIMETAL LADYのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
ANIMETALLADY MARATHONⅡ / ANIMETAL LADY
このCDをamazonで探すstyle=border:none

アニメタルレディーのセカンドアルバム。
曲数は少ないですがなかなかの仕上がりです。
今までのアルバムの中で一番Gソロが多いかもしれません。
しかし血塗られたロマンスはカッコイイな・・アニメタル
のインストでは一番かも。
別所 2004年2月24日(火)22時45分

良いアルバムではあると思う。ネタとして。
格好良いのか激しいのか脱力していいのか、さっぱり判らないが。繋ぎも無理やり
どころかシームありまくりだし。

最高のクオリティを誇る同人CDとして聴くなら問題は無い。筈。
2曲目(実質上の冒頭)のリフがI.MAIDENだし。
誰か詳しい人が、ANIMETALの元ネタのデータベースを作ってくれないだろうか。
「どろろんえん魔くん」や「ジャングル黒べえ」の怪しいリフが気になる……。

イントロはMASAKI作曲だそうだが、頑張り過ぎの域。
ドスの効いたコーラスがほとんど無いのが文句の付け所。

関係無いが、「ぼくはブンブー」「シンドバットの冒険」とかやってくれないだろうか。
k.s.m.2 2007年11月25日(日)2時0分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!