TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGODSMACKのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE OTHER SIDE / GODSMACK
このCDをamazonで探すstyle=border:none

新曲3曲を含む、全編アコースティックなアルバムである。誤解されてもいいが、ファン以外の方はわざわざ購入する必要は無いかもしれない。まあ新曲3曲も、アルバムのアウトトラックの匂いがプンプンである。もともとこういったアレンジが似合っている楽曲なので、こういう形でファンの人に披露するのが妥当かも知れない....。新曲がメインだと思うが、その出来はあまり良いとは言えない。極端に悪いというわけでもないが、よほどのファンの方でない限りこの作品の価値は高くないかも知れない。「フェイスレス」は、今でもアメリカではセールスが好調である。それで発売のタイミングが遅れたと思うが、ファンにとっては貴重な作品かもしれない...。
ヤング・ラジオ 2004年3月12日(金)23時55分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!