TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るKING'S Xのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
BLACK LIKE SUNDAY / KING'S X
このCDをamazonで探すstyle=border:none

見捨てずにファンでいて良かったと思えるバンドって少ないですよね、特に最近は。
彼らはやってくれました! 何をってこのニューアルバムで!
「DOGMAN」で提示したヘヴィネスと昔ながらのヒネリの効いたメロディが上手い具合に同じゴールに向かって競争してます。聴き終わった後は同点一着!

今回のタイ・テイバーのギターは本当に素晴らしい出来です。ここ何年かのトリップ系リズムギターも良かったんですが、リフ一つで「あぁKING'S Xやな」と分かるという意味では久しぶりに、グッジョブ!ってな感じで親指の一つも立てたくなること必至です!
もしかして彼らは今が一番脂がのっているのかもしれません。是非とも来日させたいので、日本盤が出たら買ってあげてください。(僕は待てずに輸入盤を買っちゃいましたが・・・) イングヴェイやビリー・シーンが手放しで賞賛する理由が解ると思います。
サッチモリー 2004年4月12日(月)22時48分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!